SSブログ

えんきん [健康]

最近、本や雑誌、スマホ、パソコンなどを見る時、焦点が合わなくて物から顔を離して見るような事が頻繁に起こるようになりました。

これって老眼ですかね?

私、近眼なので老眼が出てきたら、メガネいらなくなるかなと思っていたのですが、これだとそんなことも無さそうです。

遠近両用メガネに変えようかと真剣に悩んでいます。


そんなことを友人に話したら、これを勧められました。

目の機能性表示食品「えんきん」


とりあえず買ってみました・・・





nice!(0) 

nice! 0

紫艶オイルコントロールローション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。